ケセランパサラン読書記 ー私の本棚ー

◇ 今日の晩ごはん   冷蔵庫一掃レレシピ

人参3本をラペに。
ピーラーでスライスしました。
黒酢とポッカレモンを半々、オリーブオイルはディルを漬けこんだものを使ってみました。


卵を4個、使ってだし巻きです。
だし巻き卵には、このお皿が、一番、似合っているように思う😊 


それで、晩ごはんは、このようになりました。
昨日のポテトサラダ、もずく酢、だし巻き卵、キャロットラペ、みそ汁です。
みそ汁には、人参の切れっ端も入れました。

明日で、冷蔵庫は空っぽになるはずです。








   


              





最新の画像もっと見る

最近の「台所しごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事