ケセランパサラン読書記 ー私の本棚ー

◇ 気分転換にミルフィーユを作ってみました。



書評を2冊分、書いた。
やったね!

それで気分転換にミルフィーユを作った。
まずカスタード作りから。


いっぱい作って、半分、冷凍にします。


パイを焼いています。


焼き上がり。


かなり雑ですが、完成!!

実は苺が9個しかなかったので、それに合わせて9個のミルフィーユ。
間にはバナナをはさみました。

家族とfika(^_^)



ランチは、パスタでした。


さてさて、ちゃんと仕事に戻ろう(^_^;)

****************************************

最新の画像もっと見る

最近の「台所しごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事