ケセランパサラン読書記 ー私の本棚ー

◇ 今日の晩ごはん   ロールキャベツ

ロールキャベツを作りました。
我が家の定番、じゃが芋キタアカリのマッシュポテトのチーズ焼きです。





こちらは、息子の朝ごはんです。
目玉焼きに添えたのは、昨日のチーズフォンデュの残りのポークビッツとじゃが芋と、それにパプリカをバター炒めを加えました。


今日もカンパーニュを焼きました。
一次発酵も二次発酵も、居間の暖房の前に置いて、ゆっくり発酵させました。



能登半島地震、安否不明者が179人。
時間が過ぎるのと比例して、増える。

断水、停電の地域も、いまだ多い。
食料も届いていないという地域もある。

私は、報道を見るのみ。
為す術、なく。
































最新の画像もっと見る

最近の「台所しごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事