★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

10月の「ニコちゃん祭り」終了

2007-11-01 04:13:31 | Weblog
ニコール・キッドマンの劇場最新作公開を記念して、
ニコちゃん作品をたくさん見ておこう・・・という、超ひらりん的な企画。
最終的に一ヶ月で6本鑑賞しちゃいました。

1本目・・「毛皮のエロス/ダイアン・アーバス 幻想のポートレイト


2本目・・「デイズ・オブ・サンダー


3本目・・★「インベージョン


4本目・・「マイ・ライフ


5本目・・「妻の恋人、夫の愛人


6本目・・「デッド・カーム/戦慄の航海


ちなみにニコちゃんの出演作は以前からいろいろ見てまして・・・
前に作った「ニコちゃんランキング」のページにも、古い鑑賞作が並んでます。


いやーーー、楽しかったねっ。
超個人的に寄せ集めてきたけど・・・
もうニコール・キッドマンはネタ切れ気味。
次はどんな企画を練ろうかなっ。
一応、「ホラー特集」とか、「アジアン映画祭り」なんかを考えてるけど・・・
一番やりたいのは、「B級映画特集」かなっ・・・
でも、それやると、ブログ来場者が減りそうで恐いっっっっ。


●文末にブログランキングの宣伝を・・・・・・・・・・・
最近下位に低迷してるブログランキング・・・
気にしちゃいないが・・・上位が映画とは無関係の韓流系やYouTube系ブログばかりで、
ちょっと悔しい・・・ので・・・、
「ニコちゃん祭り」が参考になった・・・あなたっ・・・
            
バナーにプチッとクリックおねがいしまーーす。
「人気ブログランキング(映画)」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (とらねこ)
2007-11-05 02:27:38
ニコちゃん祭り、お疲れさまでした~!
私、『デッド・カーム』見てないですね~。
『妻の恋人~』これは自分的にはちょっと微妙な作品でした。
『デイズ・オブ・サンダー』は見てました。
でも『マイ・ライフ』は見てなかった~。
『ダイアン・アーバス』良かったですね、意外にも。
私、書けるかどうか分からないで~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。