★☆ひらりん的映画ブログ☆★

映画の難しい説明は他人に任せて、ひらりんは簡潔に箇条書きで映画を語ります。

2011/07に観た残りの映画

2011-07-31 02:09:31 | 今月観た映画一覧
2011/07/26 ★「大鹿村騒動記」<T1351/2011/A071/S039>

2011/07/30 「お姉チャンバラ THE MOVIE」<T1352/2011/A072/S039>

2011/07/31 「息もできない」<T1353/2011/A073/S039>


まとめてネタバレ感想

「大鹿村~」は、今年亡くなられた原田芳雄さんの遺作。
チネチッタに観に行ったけど、多くの年配のお客さんが観に来てました。
「お姉~」は、ちょっと世界観が狭すぎかな。
前後の繋がりを知らないのでなんで主人公のネエチャンが強いのかわからなかった。
バイオハザード並みにお金をかければ凄い作品になるかもね。
久しぶりの韓流映画の「息も~」は、あっちのチンピラもの。
家庭内暴力のトラウマがテーマで、日本なら北野武監督が撮りそうな作品だね。

↑ここまで





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。