移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

GANTZ(アニメ) #3

2006年01月31日 16時21分54秒 | TV・映画・レンタル
▼オヤジネギ星人。
 例の4人が殺されて、次の標的は玄野・加藤・岸本。
 内臓とか腕が飛んだりとか、グロ!
 私、少女漫画・少年漫画しか見ないもんでこういうシーンは見慣れていない・・・
 と思っていたら、愛しの天禁でもバラバラとかグチョグチョが多かったな・・・
 ゴッチャなんて臓器抱きしめて笑ってる子いたしな。ジザ・・・


 泣きながら銃を構える加藤・・・
 なんて優しいんだ、アンタ。
 一瞬、オヤジさんと和解する展開に持ってくのかと思ったら、
 そうはいかないのね。


▼逃げる玄野と岸本
 わき腹痛い・・・
 妙にリアルなことを。
 運動不足かな・・・
 漫画のヒーローにそれはナイっしょ!

 と思いつつも、そりゃそうだろ!と同感。
 高校生くらいになると、真剣に走らなくなるのよね。
 走るのが恥ずかしくて。
 あいのりで嵐が言っていた「ハタチになって走るのを止めた」の気持ちが痛いほどわかる・・・
 おっと脱線。

 生きている方々には、姿は見えないけど感じることはできるようですね。
 少しずつガンツ世界観を理解してきました。

 それにしても、少年・計ちゃんってば、かなりムチャなことをやってのけてしまう子だったのね。
 そりゃ加藤に憧れられるわ。


 行き止まりで、オヤジネギをかわし、岸本を見捨てて逃亡!!
 ・
 ・
 ・
 ―・・・したのかと思って、一瞬ビックリしました。
 オトリになったのね。


▼計ちゃん、すっげぇ
 ガンツスーツの力がお目見え?
 筋力増強などなどが出来るとお見受けしました。
 他にもいっぱい機能がありそうなので、その登場を待ってます。

 飛びすぎだよ!
 着地失敗するよ、アレは。
 しかも追い着かれちゃったしね・・・

 謝るオヤジネギがなんか可哀相。


▼ニシニシ
 いきなり現れた西くん。
 「ずっと近くにいた」ってなんですか、アナタ!!
 コレもスーツの力なの??

 なぜアナタだけが使いこなせているのさ!
 気になる気になる。

 しかも点数って何さー?

 アニメも3話目に入ったのに分からないことだらけだYO!(古)
 4話では、殺すみたいですね。
 時間が出来たら早速借りちゃおう




過去のアニメGANTZに関する記事はこちらです

GANTZ(アニメ)#2 感想
GANTZ(アニメ)#1 感想


最新の画像もっと見る