移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

waqwaq 1・2

2006年05月27日 15時39分29秒 | その他マンガ
今更ながら、ワークワークを読み始め。
フジリュー好きを気取ってますが、作品に手をつけるのは遅いです。
サクラテツも結構 遅かったんだよな~。
でも少年漫画で唯一 内容ではなく作者で作品を選んでるので、フジリュー好きってことにしといて下さい。

只今 2巻まで読み終わりました。
いっつもキュン死にしそうなキャラが出てくるんだよね。
さすがフジリューだ。
例のごとく、ヨキが好きです。
何者かはまだ分かんないけど、とりあえず好きです。
1巻のちょっと 抜けてる彼も良かったけど、2巻のどんな格好してんのよ!な彼も素敵です。


話の方はですね、あまりついて行ってないです(笑)
なんか まだ謎が多いからなぁ。
とりあえずキャラを楽しむ事にだけ集中します。

シオとプラの戦いは、神がかってましたね。
ジャンプ本誌で見たかった!
何アレ、フジリュー。
ああいうの、大好きです。

レオの変わりようが・・・・偏頭痛レオも良かったけど。
今もレオも良いね。お兄さんみたいだ。
護身像がないのに戦うレオとか・・・素敵。
そしてリンチにあうレオ・・・素敵(ぇ)

フランの忍術書・・・
こういうネタ、好きだよね。
レオまで読むとは・・・内容を知ったらどうなんだ。
最後に登場した人。女だと思った・・・!めちゃ気になる!
早く3巻を買わねば。


最新の画像もっと見る