移転しました。

移転先『マニアックにあこがれて』はトップ記事をご覧下さい。
感想系記事にはネタバレが含まれているのでご注意下さい。

悪性 2(完結)

2006年07月21日 17時51分44秒 | その他マンガ
自分の過去を求めてゼンが訪れたのは、かつて暮らしていた姉の家を訪れる。
そこでヒントを得たゼンは、リインの別荘を目指す。
一方、辞表を出したキリエ少佐は、大佐直々に「ゼンを捕らえろ」との命を受ける。
1人行動しようとするキリエに、リインは付き添うが・・・。



もうちょっと長い話で読みたかったなぁ~と思えるラストでした。
作者も「長い話を短くした」と言っているので、せめて3~5巻分くらいは見たかったな。
伏線を考察する時間がなかった(笑)

そしてあの終わり方は・・・・(汗)
キリエとリインはアレで良かったのかよ!!!
と驚き反面、最後には何事もなかったように去っていくゼンもスゴイな。
リインが息を引き取るときも、ハッカが自爆するときも・・・薄笑いなゼン。
スゴイ主人公になってるな~(笑)

でも終わり方が「つづく」みたいな感じって言うのも作品らしくて良かったな。
下手にゼンが改心したら萎えてしまったよ。
とりあえず次回作は好みの話じゃ無さそうなんでスルーかな。


最新の画像もっと見る