買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

リード100 燃料ポンプ付け直し。

2021-09-19 16:55:26 | HONDA READ100
ホースが経年劣化して硬化すると、
一度外したら取り付けが甘くなる。
奥まで差し込めない。
ホースクリップもダメになってるし。

以前、
途中でエンストして押して帰ったことがある。

浅い知識でプラグと思ったら、
燃料ポンプの負圧ホースが外れてた。


交換した汎用の燃料ポンプが分厚くて、
多少無理しての取り付けでホースに負担が掛かるのが気になるので
やり直しをした。




負圧ホースを新しいのにした。




ステーを押し曲げてスペースを確保して、
汎用燃料ポンプを収める。

たぶんこれで大丈夫やろ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークマンプラスでお買い物。 | トップ | リード100 クラッチASSY・ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HONDA READ100」カテゴリの最新記事