買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

記念日。

2013-09-15 13:53:07 | Weblog
13日の金曜日ではありましたが・・

お食事に行ってきました



コースの予約だったので、目でも楽しませてもらいました。
























コースには含まれてませんが、新鮮な玉ねぎが・・ってことでサービスでした。
甘くて美味しかった。








この玉子かけごはんはヤバかった








喧騒を離れ、ゆっくりとお食事を楽しめました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車。 | トップ | global work。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事