買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

ひっさびさに・・・

2008-05-24 18:15:01 | BASS 水中・水上疑似餌
明日、カヤック積んで釣りに行こっかな?

そういえばラインがダメなんで、ひっさびさに釣具屋さんへ。
いつもB.P.Bait Topwater Line 50lb イエロー使用です。

今の家に引っ越す前は電車で駅1個やったし、
その駅が電車通勤で普通に乗り換えだったんで、ちょくちょく行ってました。

その釣具屋さんは日曜は定休日なんで、引っ越してからはぜんぜん・・・。


今日は土曜日。
午前中からあちこちと買い物に連れて行かされようやく帰宅。

いくつもの買い物袋を下ろしてひとりで釣具屋さんへ。
どれぐらいぶりやろ?
トップウォータープラグって高いけん、
お金使いすぎんようにせな

テンション上がるわ~



通常は18時までです。
雨の中、73停めて、パーキング300円入れて。

今日は・・今日にかぎって・・・16時まででした
テンション下がるわ





オークションで10%offで送料込みで安く落札したやん








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday | トップ | the key to a 73 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BASS 水中・水上疑似餌」カテゴリの最新記事