買いカブり

多く、甘い判断をする買い被り日記

2017.7/21 Fri なまずナイトゲーム。ロクマル63cmと、100ナマ~達成!

2017-07-22 11:08:56 | なまず釣り
近所の河川。




下手なバイトが数回・・
なかなか1本目が釣れずあちこち打って。


小学4年生の時にナマズ釣りしてた落ち込みで・・


1本目 63cm ジョインテッドジッターバグ G670-525/フロッグ

最近よくロクマル釣れるわ~






小学校横の河川へ移動し、
66cmを釣った流れ込みにキャスト。


2本目 59.5cm ジョインテッドジッターバグ G670-525/フロッグ

ロクマル連チャ~ンと思いきや、
5㎜足りず






明るくなりだしたころ、
低い落ち込みで・・


3本目 57cm

わりといいサイズやったんでメジャーで測ったら57cmあった。
そして、このなまずちゃんが・・・・・2017の累計で100ナマ~目

100本を目標にしてたんで、達成できて





橋の上から水生植物の際をネチネチ通すと、
出てきてバイト。


4本目 ジョインテッドジッターバグ G670-525/フロッグ

ココに居るのわかってるんで。








Abu 4600 IMAEはドラグワッシャーを交換したんで、
滑ることなくフッキングがピシャリきまる


いいナイトゲームやった





2017/累計 101ナマ~(ロクマル7本)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Abu ドラグワッシャー交換。 | トップ | ジダバグジョイント G670-525... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なまず釣り」カテゴリの最新記事