消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

ポンポン押すと広がる小さなかわいい幸せ。
はんけしくんのヒノデワシから消しゴムはんこ情報をお届け。

5月2日津久井智子消しゴムはんこ教室レポート!

2009-05-12 | ワークショップ レポート!
   2009年5月2日(土)のシモジマ6号館で開催されました   
  津久井先生お教室の様子をお届けします♪  

今回は「レターセットに押そう♪皐月の行楽雑貨バージョン」
ということで、ちょっと和風な図案が沢山のはんこの講習会でした!
津久井先生の見本作品↓
 
 

<お教室の様子>
  
 
 
この日はMXTVの津久井先生の取材もありましたー!
 
TOUKYO MXTV 12日17:00~「5時に夢中!」で放送予定です!
是非チェックしてくださいね♪
→ 5時に夢中!
→ 黒船特派員レポート

毎回楽しい講習内容ですので何回来ても楽しめちゃいます♪
ほとんどの方が初めてで丁寧でわかりやすい受講内容です!
是非ご参加ください☆


次回津久井先生のヒノデワシ消しゴムはんこ教室の日程・ご予約はこちらから→

全国各地ではんけしくんを使った消しゴムはんこ教室が開催されています→
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。