消しゴムはんこ はんけしくんのヒノデワシブログ

ポンポン押すと広がる小さなかわいい幸せ。
はんけしくんのヒノデワシから消しゴムはんこ情報をお届け。

3月28日、4月3日津久井智子消しゴムはんこ教室レポート!

2009-04-08 | ワークショップ レポート!
2009年3月28日(土)、4月3日(金)のシモジマ6号館で開催されました
    津久井先生お教室の様子をお届けします♪   

今回は「布バッグやスケジュール帳に押そう!春の雑貨♪バージョン」
ということで、春のお花が満載なはんこの講習会でした!
津久井先生の見本作品★



<お教室の様子>
 
 
 
 
津久井智子プロデュース インクスタンプ「そらまめ」のインク色見本を
スタッフさんが作ってくれましたー!色見本はありがたいですよね♪

 
 
今回は布バックに押す講習でしたので紙用インクは使いませんでしたが
お教室ではたくさんのインクを押して試せます☆

毎回楽しい講習内容ですので何回来ても楽しめちゃいます♪
ほとんどの方が初めてで丁寧でわかりやすい受講内容です!
是非ご参加ください☆


次回津久井先生のヒノデワシ消しゴムはんこ教室の日程・ご予約はこちらから→
全国各地ではんけしくんを使った消しゴムはんこ教室が開催されています→
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。