ビンボー家の日々

      
  何事も、そしてビンボーもほどほどがよろし
     

空は青く桜は美しい

2022-04-09 14:16:51 | ビンボー家動静録


今日は朝10:40に車椅子を押しながら近くのスーパーへ行き惣菜各種を購入。
帰路にある公園で花見と洒落込んだのは数日前に思いついたからなのです。
子はグラウンドの少年野球を見ながらの惣菜昼食が楽しかったようです。









今日のような近場での「ひょい花見」 なかなか良いと思いました。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 貧乏シニアへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ始め・・・たい | トップ | ランチだ わっしょい 10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビンボー家動静録」カテゴリの最新記事