ビンボー家の日々

      
  何事も、そしてビンボーもほどほどがよろし
     

そろそろ始め・・・たい

2022-04-08 11:46:19 | ビンボー飲食事情


読書再開、はスタート済み
  池波正太郎の「夜の戦士」再読中
時代劇について記事投稿
  題材ありすぎで脳内ダム決壊寸前。あたふた。。
ホタルイカ炊き込みご飯を作る
  これは実現間違いなし
着物リメイク用ストック品を生かすか捨てるか決断
  20年くらいタンスの肥やし状態
  誰がどう見ても元は着物と分かるのはイヤ
  作るなら和があるかなきかの際どさを狙いたい
未来日記をつける
  まずは届いた「未来日記」の本を読まねば
家に山なす不用品を処分
  考えるより先にまず動け!だろうな
その他、庭改善とか いろいろ。。。。。

そうそう! アレはやりました!



Aのパソコンの
インターネット接続。
今朝カムカムエヴリバディの最終回を観たあと
9時に子Aがデイサービスに行ったので
送迎車を見送ってすぐに。


けれど当分内緒にしておくつもり。




昨夜7時30分からNHKで「最終回直前SP「大阪からカムカム愛を叫ぶ」視聴


にほんブログ村 シニア日記ブログ 貧乏シニアへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカンのたくらみ&カムカム... | トップ | 空は青く桜は美しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビンボー飲食事情」カテゴリの最新記事