ビンボー家の日々

      
  何事も、そしてビンボーもほどほどがよろし
     

コメントにくたびれる

2022-06-08 07:10:59 | ビンボー雑思帳
!??
     
      自分の記事以上に他ブログへのコメントに気を張っています。
      昨日のハナシは ・・・


年に片手で余るくらいしかコメントしないのですが
今回、数日間思い迷った末のコメント投稿!
しかし、見事にアウト
不適切なURLまたは禁止ワードが含まれているため
投稿できません ですって。 ありゃりゃ。。。

お悩み記事に対し、一例としてお役に立てば、と
我が家の体験を書き連ねただけなんですけど〜〜
時間かけ入力(見直し書き直し)するのに使った時間が!
長文だっただけにドドッと疲れがきました。


 
 それも雑草刈り直後だっただけに 。。。。。一気に気分は撃沈。。。
  いつか来る機会のために禁止ワード調べとくかは未定
                 


当分コメントはできない気分。でも、雑草刈りはきょうもヤルゾー





にほんブログ村 シニア日記ブログ 貧乏シニアへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終末のガーデン:雑草対策 | トップ | チャレンジ ! 冷凍しじみ500g »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビンボー雑思帳」カテゴリの最新記事