ミッキーママのひとりごと

関西エクストリーム100

関西エクストリーム100 姫路城から大阪城
朝の姫路城 綺麗やったわ〜
明石大橋を見ながら海岸線をずっとずっと歩きました。
景色が変わらず、めげていると沿道からの声援がありました
「頑張れ」って拍手して手を振ってくれました
ここが一番多かったデス
元気回復!
声援 応援 って
チカラになる
と確信しました♪
夕方 明石城を眺めながら休憩しました
休憩後 明石大橋の下を通り 神戸へ歩きだしました
大阪に入ったのが深夜2時くらいで
土砂降りの雨でした
神さまは試練を与えてくるね〜
無事にゴールできてよかったです
朝7時40分のサンダーバードに乗りました
敦賀まで爆睡 記憶がないです(笑)
家に戻り鮭雑炊を食べお風呂に入って洗濯し干しました
夜 早く寝る為です♪
明日から また トレーニングをしまーす

#関西エクストリームウォーク100
#100キロウォーク
#姫路城から大阪城
#足軽
#ミッキママ #ひんぼう

コメント一覧

ふなやま
私も参加しました。
毎日ただちょっと長い距離を歩く(ほぼ散歩、15km/日)ことしかしていないだけで無謀な挑戦。
4年前糸島110にも気楽に出ましたが55kmのラーメンポイントでリタイヤ。
今回はこのリベンジでしたが、準備もせず前回から4年経過、年齢も57歳でどうかなと思いましたがヘロヘロでぎりぎり11時にゴール。
ミッキーママさん、すごいです。今回より速くどう歩けばいいのか・・・・教えてほしいです。
次のチャレンジはしばらくしてから考えますわ笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事