ミッキーママのひとりごと

7/6 トレーニング

7/6 トレーニング
10時に母を鶴来病院へ連れて行かないといけないので
早めにウォーキングしようと着替えていると
ざぁー!
めっちゃ大雨やん!
雨雲レーダーで見ると8時30分から1時間雨が降らない予報でした
ここしかない!
で、2時間の神コースを
1時間コースへ変更しました
予報通り 雨は降りませんでしたが 湿度が高い
夏休みに タイとフィリピンに行ったことがありますが
ほんと タイとフィリピンのようでした
実は 私 湿気が好きなんですよ(笑)
なんか、頑張って生きているって感じが好きっす
自宅近くの河原家のお墓で 休憩です
もう 全身 汗だらけ 髪の毛からも汗が落ちる!
いいよねぇ〜
頑張る自分が好きです♪
#ウォーキング #トレーニング #ミッキママ #ミッキーママ #びんぼう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事