ミッキーママのひとりごと

6/29 トレーニング

6/29 トレーニング
今朝は 体が重く感じました。が!そんなもん、運動すれば治る💪といつもの考えで家を出る出ましたが、目の前が紫色 うーむ 貧血っすね!
まぁ、しばらくしたら治るっしょ!
といつもの考えで歩いていると うーむ、まっすぐ歩けない。
目の前は まだ 紫色です
もう〜ダメやな!いつもの2時間コースへ行くつもりでしたが、座り込み、休憩して 目の前の色が普通になってから自宅へ戻りました
はぁ〜これ100キロウォークだったら、どうするねん!っと自分に激怒デス
情けないなぁ
家に戻り血圧測定すると 92 58 心拍62 まぁ普通や
旅行から帰って体重は1キロ減の37キロ うーむやばいよ!夏を乗り切るには、いつもの38キロじゃないと倒れますよ!
今日は 動かないで ゆっくりAmazonプライム・ビデオを見て過ごします
#ウォーキング #トレーニング #ミッキママ #ミッキーママ #びんぼう 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事