ミッキーママのひとりごと

流血

昨日遊学館Gで練習がありました
実輝をグラウンドに送って近くの「しあわせの湯」に行ってきました
グラウンドに戻ったのは20時
代表の激が飛んでいました
マサママとハラショウママと3人で見学してしてました
そして・・・選手と選手がぶつかって目の上から流血
すっごい流血
びっくりでした
すぐにハラショウママが浅野川病院に連れて行きました
連絡してお母さんが先に病院に行っていました
骨とかに異常はなく切れただけだったのでよかったです
最近はけが人が多いです
プレーがはげしくなっているので怪我がおきやすいと代表が言っていました
確かに!
練習でも、すっごいですよ
皆必死なんですよ

日曜から月曜日まで北信越大会in白馬に行ってきます
しっかり応援してきます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事