ミッキーママのひとりごと

4/14 母の様子

4/14 母の様子
心不全から 完治なく 落ち着いた時点で4/1退院でした。
退院後は また 朝と夜の血圧測定 週一回の体重測定を記録しています。
3食減塩の為 食事は全て手作り
パン お菓子 ゼリー 等々 
作れるモノは 頑張って手作りです
お惣菜も購入しません
もちろん 外食もしません
旅行のとき 外食とコンビニでおにぎりとお惣菜を購入しましたが
翌日 血圧上昇!
やばい やばい
数字は 正直です
旅行から帰って また減塩食を徹底すると
血圧が下がりました
数字は正直です
で、私は低血圧症に近い体なので
母と同じモノを食べていると血圧がもっと下がるのでは?
っと実験感覚で 血圧測定することにしました。
数字は正直なので どうなるでしょうか♪
ふふふ

#自宅介護 #母の様子 #腰椎陥没 #リュウマチ #βサラセミア #心不全 #ミッキママ #ミッキーママ #ひんぼう #母とふたり #母とふたり旅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自宅介護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事