ミッキーママのひとりごと

6/15 仏花

6/15 仏花
玄関先には ぴんぽん菊
仏壇には 黄色と白の菊を飾りました
菊は 可愛いです
3時おやつは 抹茶パウンドケーキとコーヒー
ちょいと前まで「夜のピクニック」を読んでいましたが
面白くって あっという間に読み終えました
今読んでいるのが「暮らしの手帳と私」です
連続テレビ小説 って好きなんです
あ、もちろん大河ドラマも好きですが、連続テレビ小説って
戦前から戦後の女性のお話しが多いですよね
めっちゃ苦労しているんですよ
日本女性は すごい!
自分は あまいな〜 って 反省です
基本 反省するの好きなんです
反省して 改善して 前に進む!
コレが好きです♪
#連続テレビ小説 #ミッキママ #ミッキーママ #ひんぼう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事