ミッキーママのひとりごと

4/6 五月人形

4/6 五月人形
4月に入ったので五月人形を出しました
ミッキの五月人形は大きなガラスケースに入った兜ですが、大きくて重くて納屋に片付けたままです(笑)
小さい若武者 まるで 義経みたいな人形を玄関の椿の横に飾りました
可愛い!
午後から 巨大になった庭木を剪定しました
小さい頭になりました
疲れたーーーー
#仏花 #生花 #お花 #ミッキママ #ミッキーママ #ひんぼう #五月人形

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事