ミッキーママのひとりごと

思いっきりスイッチが切り替わったぁ

昼休み昨日の遠征の思い出にひたりながらブログを書きました
少し時間があったので、3日のヘミ入団説明会でもらった資料に目を通しました
私も実輝も遠征に行ったのでじいちゃんとばあちゃんに参加してもらい資料をもってきてもらったんです。
まず・・・膨大な量の資料に驚き
さすが、三井代表!
すごすぎる!
たぶん真剣に読むと10日はかかると思う
でもどれも真剣に読みたくなるものばかり!
でもちょっと書いてあることがド素人のママには難しい・・・・やばいわぁ。
提出しなければいけない定型フォームもありました
トレーニング内容を記入・・・トレセンだって書いていたし、ヘミでは、書くのはあたりまやね
試合の報告書・・自分のことだから、これも書くのあたりまえやね
そして、学校のテストの点数・・・おー!すばらしい!頭悪いとサッカーはできないっていうこと!そうそう、これって親にとってありがたいよね。
そして、はやまに高校に対してのアンケート・・・これも親にとってありがたいです。今からしっかり目標を決めるって大事ですよね。
とにかく、しっかりしているわぁ・・
さすがヘミニス!
さすが三井代表!
恐れ入ります
ボール蹴るだけじゃないよってことですわなぁ・・・
いまさらながら、ヘミニスにしてよかったと心から思います
やっぱりサッカーは奥が深い
おそるべしヘミニス
昼休みが終わった瞬間、いきなり頭のスイッチが切り替わりました
さぁヘミニスだぁ!
今日中にN&Sへ行って練習着の採寸をしなければいけなしし・・・
また沢山練習着っていうか、ヘミグッズがあるんですわ
Jリーグのチームと同じくらいあるんじゃないかなぁ・・・
これまた驚きです
そしてすべてに選手背番号が印刷されます
実輝は希望の8番GETです
三井代表、ありがとうございます。試合ユニフォームでもこの番号が取れるようにがんばらせます。
なので今日は英会話お休みですわ
N&Sで全てのもの注文して、家に帰って三井代表が作った資料を読まないとぉ・・・
実輝にも読ませないとぉ・・・
ちょっと汗がでてきましたぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事