ミッキーママのひとりごと

おそろ

昨日桜丘Gで練習がありました
ユニフォーム回収作業があったのですが、いつものように沢山のママ達がきてくれました。
マサママ、ブルママ、シミショウママ、マサヤママ、ハヤトママありがとう
いつもいつも他のママ達がお手伝いにきてくれて、いやいやお手伝いっていうより他のママ達が全部してくれます。
お金の集金も他のママ達がほとんど集めてくれ、確認して、集計までしてくれるんです
結局ママは・・・「ありがとう」って言っているだけかもしれない・・・・
せめてもの感謝の気持ちとして暖かいハワイのコーヒーを持っていて作業が終わってからママ達とおしゃべりしながらコーヒーを飲んでもらうことしかしてないっすわ
本当にいつもいつもありがとう
感謝です
ハワイのコーヒーもいまじゃインターネットでいつでも購入できるので
11期生ママ達も沢山購入しています
もうママだけもっているハワイのコーヒーじゃなくなりましたわ
11期生ママ達はいいもの、安いものは即購入って感じです
いままで買った物、やったものは日傘、エナメルバック、サンダル、コート、ハワイのコーヒー、まつげパーマ
面白いでしょう!
11期生ママ達31人中、何人か持ち物がお揃いってことがあるんですよ
今度はディズニーの腕時計を注文中


なんと19800円が2980円!
安いでしょう!
だいたいママが安いものを夜な夜なインターネットで探して写真を取って他のママ達に「いる?」ってメールするんです
何人かは「いる!いる!」って感じです
気の合うたのしいママ達です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事