あやつりぞうくん

お調子者のぱぱ。心配性のまま。宇宙一かわいい僕(陽和音)。
二人は今日も陽和音に夢中。わがやは毎日、陽和音びより

2匹の犬、2人の子供。

2009-02-04 21:26:18 | Weblog



カメラを向けても自由気まま。

犬も子供も全く一緒。







わんちゃん達が、大好きな歯ブラシをカミカミする。

いつもママ達に磨かれてる子供二人は、

ここぞとばかりに世話を焼く。





『あーん?』

『バイチン?』

いつもママにお口をのぞかれ、バイキンいるよ!って言われているから、

同じことをわんちゃんにやっている。

そういう時期。




歯ブラシが2本、犬が2匹、子供が2人・・・・1対1で向き合えばどう考えてもケンカにはならないはずが、


1本の歯ブラシを2人が取り合い、

1本の歯ブラシを2匹が取り合い、

1本の歯ブラシを犬やら子供やらみんなで群がったり、


ゴチャゴチャのグルグルになりながら、なぜかみんな夢中だった。



わんちゃんも子供も同じよう。

次に会った時にはどっちが大人になってるかな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matta)
2009-02-17 19:45:46
写真を見た時「二人目生んでたの!?」とか思いましたが(ご無沙汰してたので)、ヒナ君のお友達だよね(彼女か)。
犬好きなんだね。動物と触れ合うのはいいと思う。私は逆に大っ嫌いになった人なので(笑)。
返信する
mattaさん (あや)
2009-02-19 11:30:07
二人目がこんな大きくなってたらビックリだよねー!
でも、ひなももう2歳だからベビーが居てもおかしくないのですっ
いつか突然ベビーが登場してたら二人目かも(笑)
返信する