あやつりぞうくん

お調子者のぱぱ。心配性のまま。宇宙一かわいい僕(陽和音)。
二人は今日も陽和音に夢中。わがやは毎日、陽和音びより

いっちょまえ

2010-11-03 22:44:52 | Weblog
寝る前に絵本を読むのが日課だった私と陽和音。

栞夏が生まれてからその日課も叶わない日が続いていた。

私が栞夏におっぱいをあげている間に寝てしまう・・・そんな可哀想なひなくんを何度も見ていた。

だけど、時間は作れば出来る物である。

栞夏を真ん中に、私と陽和音が横になる。

絵本を持ち上げ、3人ゴロンで絵本を読む。

『ひなくんいくよっ!!うんとこしょっ、どっこいしょっ、まだまだかぶはぬけません』

『ひなくんもう一回!!うんとこしょっ、どっこいしょっ、それでもかぶはぬけません』

そんな声に合わせてかんなこも『あう~、う~』と声を出す。

『かんなこもうんとこしょって言ったー!!』

親バカ、兄バカ、私と陽和音は大喜び!!



かんなくん、2カ月。

いっちょまえに絵本が好き。



パパも娘に読み聞かせ。



最新の画像もっと見る