あやつりぞうくん

お調子者のぱぱ。心配性のまま。宇宙一かわいい僕(陽和音)。
二人は今日も陽和音に夢中。わがやは毎日、陽和音びより

どんなスピードでも指ちゅっちゅ

2008-04-06 21:25:31 | Weblog



シートベルトにヘルメット、ここはどこかって?

自転車の前カゴです。


ママとひなとくん、ついに二人の自転車を買ってもらいました。

初めてのサイクリング、パパと三人でサイクリング。

ビュンビュン風を受けて、ひなくんどんな表情?

と思って見てみれば、ママのわくわくを裏切る、いつもの姿。


夕陽に照らされていたって、指ちゅっちゅ。





どんなスピードでも、どんな場合でも指ちゅっちゅ。


ただ、風で桜が舞った時だけ、こんな顔。




ふわ~ぁ!ひらひらひらひら~!

『これ~?』

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったじゃーん!! (ありちゃん)
2008-04-07 07:35:48
ついに念願かなって自転車デビューだねー。ひなくんはチュッチュだけどなんだか気持ちよさそうだよいいなーいいなー羨ましい^^
保育園の送り迎えには自転車必須アイテムだよね家は坂道が多すぎて大変なのでおじちゃんたちが電動自転車の子供乗せ用を買ってくれることになりましたただお高いのでまだ先の話なんだけどさ。早くほしいな
返信する
わぁ♪♪ (なちゅ)
2008-04-07 10:51:16
ベビーカーのひなくんしか見たことないから、自転車に乗ったひなくんが、すごくお兄ちゃんに見えるネ
お顔も「ベビーフェイス」から「イケメン」になったぁぁ
会いたぁぁい
返信する
おお!すごーい! (あや)
2008-04-08 11:51:38
ありちゃん

おじちゃんに買ってもらえるなんて、やったね!!
電動は倍ぐらいの値段するもんね~。
やっぱしCOMOいいよ!便利だし乗りやすいし!COMOの電動があるといいね!

今度、家来たら桃吾ちゃん乗せてみてね!
返信する
たしかに (あや)
2008-04-08 11:54:12
なちゅさん

ヘルメットとかかぶってるとお兄ちゃんに見えるかも!帽子は嫌いなのに、ヘルメットは気に入って、お家でもかぶせて!って持って来てかぶってるよ(笑)
今日の雨でお花は寂しくなっちゃってるかもだけど、近いうち遊びたいな~!
お仕事の都合などどんな感じかなぁ?
またメールしまーす!
返信する
わはは! (まいたん&はなび)
2008-04-08 14:18:12
かわいすぎ!!

いつのまにかたくさん更新されていてびっくりもしちゃった!!

自転車、びゅんびゅん。これからの季節は気持ちいいね♪

誕生日会も楽しかった!

またみんなで遊ぼう♪

ひなくん。また、プレゼントあげるごっこしようね!
返信する
Unknown (seika)
2008-04-13 13:18:00
かっちょい~
イケメン!

自転車気持ちいい季節だね
前だと様子も見やすくていいね
返信する
まいちゃん (あや)
2008-04-14 20:04:09
自転車びゅんびゅんで麻衣ちゃん家行ったら笑う??遠いかなぁ。やっぱ遠いよね。
花光たんも今度乗ってみてね。
返信する
せいちゃん (あや)
2008-04-14 20:07:02
びゅんびゅん気持ちいいよー!
調子に乗って遠くまで出かけてみたけど、結構疲れちゃったから、北海道まで行けないのが残念。
また遊んでね!
返信する