あやつりぞうくん

お調子者のぱぱ。心配性のまま。宇宙一かわいい僕(陽和音)。
二人は今日も陽和音に夢中。わがやは毎日、陽和音びより

ひなもも2日目

2008-03-30 15:51:12 | Weblog
『ふえ~ん!!(泣)』

翌日の始まりは、陽和音の泣き声から。

鼻がフガッって詰まるため、一晩中、寝たり泣いたりの繰り返しだった陽和音くん。

見事に全員起こしてくれた。

まだ早朝7時半でございます。

しぶしぶ、早起きしてしまったママ達と、起きた瞬間から友達がいる嬉しさにパワー全快のお二人さん。

可愛い怪獣のお目覚めです!!

せっかく早起きしたんなら!と、早朝散歩へ出かけました。

朝ごはんをお散歩の途中で食べたりして。

とても爽やかな朝でした。

子達もウキウキで、立ち話なんかしちゃったり。




お家に戻り、今日の予定を立てるママ達の横で、二人は何やら団欒??




同じ色の服を着ているせいで、双子か?とよそ様に疑問を抱かせた。

でもママが二人居ることに気づき、違うんだ、と判断されることが何度か。



午前中は、お散歩がてら、動物のいる公園へ行ってみた。

やぎ・羊・にわとり・モルモット・うさぎがみーんな同じお部屋で遊んでいる。

陽和音も仲間に入れてもらった。



いい子いい子出来たよね。


そして今日もまた、桜の木の下でツーショット。




この二人、こんなに偉そうになったけど、ちょっと前までこんなだった。








この頃は、ケンカなんてしなかった。

隣に寝てても気にもせず、自分の世界で遊んでた。

今はケンカする程仲良くなったんだね。

それだけお兄ちゃんになったんだね。

それぞれの成長をそれぞれ感じ、二人の成長を二人で感じる。

これがママ達の喜びなんだな~。



ありさ、桃吾ちゃん、いっぱい遊んでくれてどうもありがとう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそー!! (ありちゃん・ももちゃん)
2008-04-01 15:31:04
たーくさん楽しいことしたね^^ママたちもお子たちも楽しみすぎたね(笑)今度はここに花光ちゃんも混じって大騒ぎ!?早くさわぎたーい今度はうちのパパがいないときとまりにきてー広くなったからさ
返信する
大騒ぎ (あや)
2008-04-02 20:59:09
花光たんも加わったらもっと可愛いね。
ありちゃん家もお泊りに行きたいな!
今度誘ってね。
桃吾ちゃんのお誕生日まであと数時間!!
みんなで盛大にお祝いしようね!
返信する