ひなたぼっこ

北の国北海道から、とある一日の日記、ハンドメイド、旅行や趣味の話など。何でも〝自己流〟がモットーです!!

ポストカードコレクション

2018-01-28 23:01:12 | ポストカード
先日遊びに行って来ました、ディズニー。








旅行記は、のちほど(^○^)



一番新しい カテゴリーの

“ポストカード”のネタ。









始まったばかりの、

ピクサープレイタイム♪♪



私たちは、イベントが始まる直前だったので、ショーや何やらは、見れなかったけどさ、


グッズが売られ始めたので、もちろん買い集めました。







プレイタイムのポストカードは、全部で5種類です♪







かわいいのばかりだねー(^3^)/









モンスターズインクや、トイ・ストーリー、ファインディングニモ、









カーズとか、カールじいさんとか…



名作がたくさんありますよね~





一番好きなのは、トイ・ストーリーが好きかな…


いや、モンスターも好き、


ニモの海の中の世界も、ほんとに綺麗で素敵だし…



一番はなに?

なんて会話、よくあるけど…


私はやっぱり選べない(゚ω゚)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿