歩数計で頑張ってます

毎日、歩数計を使って数字を見ながら一喜一憂

表情はまだまだ

2014年05月28日 18時43分00秒 | 日記
昨日は、6,455歩

きょうは姉と買い物、午後3時過ぎには父母の施設に行ってきました、姉は母や父とお手玉で、受け取りやすい所へ投げ、また投げて貰ったお手玉を受け取り、再び投げ返し…これの繰り返し、上手に父母の相手をしている姿に感心しました。
姉に促されて、私も母とお手玉で遊んでいました、母が大きな声で歌いながら遊んでいたので、施設の方々が時々覗いておられました。
ただ、テーブルの前に座ってジッとしていた父の姿より、頭をしゃんと上げて、お手玉を投げ返す父の姿をみてホッとしました。表情は無かったのですが、目の輝きが違って見えました。

最新の画像もっと見る