歩数計で頑張ってます

毎日、歩数計を使って数字を見ながら一喜一憂

今日は家人と散歩

2015年01月28日 21時44分51秒 | 日記
昨日は、6,011歩

きょうは、家人と母の施設まで歩いて行ってきました。
一寸小高い所に母の施設は有るので、汗をかきました。
母は椅子に座って眠っていましたが、母に声を掛けると起きてくれて、大きな声で反応してくれました。
そばに居た、入居のお婆さんが「お母さんが、大きな声を出している時は、嬉しい時よ。」と教えて下さいました。
「何時も見ているから、良く分かるのよ。」と言っておられました。
母は喜んでくれたようです。
夜は仕事で、先ほど帰宅し、家人とスルメを焼いて珍しく日本酒で一杯…労をねぎらってくれました。

最新の画像もっと見る