歩数計で頑張ってます

毎日、歩数計を使って数字を見ながら一喜一憂

退院した家人大変そう

2015年12月07日 18時34分43秒 | 日記
家人の所へ2週間行っていました…。
松葉杖生活はとっても不自由で、全て人の手が必要で、本人も他人には迷惑を掛けたくないと頑張ってはいる様なのですが、なかなか…マンションの10階エレベーターに乗り込むにも、慣れていない所為で時間が掛かり、扉が閉じようとするし、風呂、トイレ、ありとあらゆる動作で大変そう。
道路の路肩を松葉づえで歩くのでさえ、車が怖く感じるとの事。
私の仕事の関係で、家人を残し帰ってきましたが、ちょっと心配
食事は私が留守の間、あまり困らない様にはしてきたのですが…。

最新の画像もっと見る