歩数計で頑張ってます

毎日、歩数計を使って数字を見ながら一喜一憂

ヨガ再び習い始めました

2015年10月06日 21時06分00秒 | 日記
きょうは、先月申し込んだヨガに行ってきました。先月末に体験ヨガをし、怪我をして右足の筋が伸びていない事が感じられ、今後の事を考えると、少しでもリハビリを兼ねてヨガをしてみようと決心し、長姉と一緒のクラスで習い始めました。
開脚し肘を間につくポーズ…出来ない…足の裏の筋の痛い事…。
以前の様に歩けるように頑張ってみます。
14年ぐらい前に2~3カ月習った事が有りました、ヨガのズボン?以前購入していた物と本を持って行きましたが、本は既に使われて言い無くって、新しい本を購入し早速使用

最新の画像もっと見る