☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

36.カーディガン

2005年11月02日 | レース編み
10年以上前に、こんなカーディガンを編んだことがありました。
かぎ針3/0号を使用した太い糸ですが、モチーフをつないだレース編みみたいなものですね。
よくこれだけ同じモチーフを編んだものだと、自分ながら感心。


にほんブログ村 趣味ブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ぽんど)
2005-11-04 10:40:53
すっごく私好みです。

あまり着てるところを見かけませんが。。。

かわいいのでもっと着ればいいのに。

返信する
好きこそものの・・・ (ロベリア)
2005-11-04 10:50:10
最近はじめたのかと思ってたら、

もともとレース編みが好きだったのね。

やはり「好きこそ物の上手なれ」ですか。
返信する
実は・・・ (ひよこ)
2005-11-04 19:18:04
置いてみたときはいいのですが、着ると襟ぐりがだらんと下がって、すごく空いてしまいます。それに幅も広すぎて・・・。私には大きいのです。
返信する

コメントを投稿