☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

168.続途中経過

2008年10月30日 | 途中経過
展開部の第1段階終了。
ご覧の通り、とっても久しぶりのブリューゲルレース
このブレードは中心に空間があって、ちょっと変わっています。
これからが本当に大変で、いつできあがるやら。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けなり)
2008-10-31 13:13:07
方眼編みのあとは、ブリューゲルレースですか! いろいろな編み方が組み合わさる作品なんですね。これからどんな展開になるのか、今から本当に楽しみです。頑張ってくださいね♪
返信する
けなりさんへ (ひよこ)
2008-10-31 21:19:02
このデザインは、以前から編んでみたかったのですが、
なかなか決心がつかずにいました。
完成するのにどれくらいかかるかわかりませんが、
気長に待っていて下さいね。
返信する
Unknown (ジュリアン)
2008-11-01 20:39:51
ひよこさんが、決心がつかないくらいたいへんな作品なんですね。これからどんな編み方になるのか、楽しみにしています。
返信する
Unknown (みゃお~)
2008-11-02 23:21:25
縁にはブリューゲルレースが付いてくるのですか。  ブリューゲルと聞いたただけ、大変そうー!と思ってしまいます。 

私は3-Dのドイリー出来上がりましたよ(^^) 思っていたより簡単でした。  でも使い道がなさそう。。。。
返信する
ジュリアンさんへ (ひよこ)
2008-11-03 00:19:50
複雑な編み方なんですよ。
2006年の7,8月にもブリューゲルレースを編んでいますので、見てみて下さい。
またがんばります!
返信する
みゃお~さんへ (ひよこ)
2008-11-03 00:21:19
みゃお~さんなら、ササッと編んでしまいそう。
3-Dドイリー、見に行きます!
返信する
お邪魔します (涼花)
2008-11-08 09:48:44
早速遊びに来ました♪

とても上手ですね

私も方眼編みでよく作ります

ひよこさんの作品楽しみです♪ちょこちょこお邪魔しますね☆
返信する
涼花さんへ (ひよこ)
2008-11-08 15:00:17
いらっしゃい!
私は方眼編みはとっても久しぶりです。
これも今後は違った編み方になり、前途多難です。
私のブログは始めて3年経ちました。
携帯では、これまでの作品を見るのはなかなか大変かもしれませんが、
またゆっくりと見て下さいね。
返信する
楽しみ (モリー)
2008-11-24 22:48:19
私だったら、この段階で、はい完成~と言ってもいいくらいですよ。
どうやらとっても力の入った素敵な作品になりそうですね。チェックする度ドキドキ、いつできあがるかな~、楽しみ!!
返信する
モリーさんへ (ひよこ)
2008-11-25 21:17:01
コメントありがとうございます。
全く更新できずに11月が終わってしまいそう・・・。
とにかく大変で・・・。
でもなんとかなりそう・・・。
気長に待っていて下さい。
返信する

コメントを投稿