☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

109.ジャグカバー

2006年11月24日 | 小物
今回のジャグカバーは、中心部の立体的なお花と、
2本のビーズのひもがかわいいデザインです。
本当は小さなビーズをたくさん使うようになっていたのですが、
この大きさしかなかったので、1個だけにして、
サクランボのようにしてみました。
青色が映えてます。



(21センチ 優美なレース編みより)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユス! (きゅこ)
2006-11-26 21:15:48
凄くキュート!なんて可愛いんだろうか!



小さな作品にはなんというか少女のような夢が詰められてイイデスネェ!
返信する
きゅこさんへ (ひよこ)
2006-11-26 22:35:45
ホントに可愛いです。
そんな年でもないですが、女性はいつまでも可愛いものが好きですよね。
返信する

コメントを投稿