☆ひよこの部屋☆・・・レース編みに魅せられて

かぎ針とレース糸から離れられず、せっせと編んでいます。
どうぞご覧ください!

ブログ始めました

2005年09月19日 | レース編み
これまでに作ったレース作品を少しずつ紹介できればと思っています。

これは直径65センチで、今のところ、一番の大作です。
本当はこの作品を作ったら、レース編みなんて飽きるだろうと思って編み始めたものです。何かをやり出すととても熱中し、そればかりやりたくなるので、ちょっといい加減に休もうかと思ったのです。しかし、その後もレース編みは続いています。それだけ私にあった趣味だったのでしょう。


にほんブログ村 趣味ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたよ (ヘンチャン)
2005-09-22 09:32:19
えっ



ブログを始めたのね。びっくりびっくりです。



テンプレートなかなか可愛いよ。

根気の要るレース編み、よくやるね。
返信する
みつかっちゃった (ひよこ)
2005-09-22 13:58:25
へへへっ。

また遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿