く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

お散歩途中のもぐもぐタイム

2021-11-15 09:36:02 | お散歩

暖かい日はお散歩の後も暫くお庭で寛ぎます。




暖かい日差しを浴びて、このまま寝てしまう時もしばしば。( =^ω^)




色づいた木々にお日様の日差しが降り注ぎます。



お散歩途中でもぐもぐタイムです。
く~ちゃんは只今ダイエット中で食事の量もおやつも減らされてます。

お陰で経過は順調で少しずつ体重は減ってます。

何時もお散歩に行くときはお弁当持参しますが、昨日は🍙おにぎりでした。

たまには良いよね〰️☺️






ほんの数口❗️

でも、く~ちゃん的には大満足です‼️





毎日お散歩日和が続き有難いですね🎵


ありがとうございました🐾

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手仕事完成‼️と手離せなくなった物 | トップ | もう少しだね😃 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-11-15 15:06:29
毎日こんなに暖かいお散歩日入りが続きますように。
く~ちゃんおにぎり美味しかったね。
返信する
Unknown (boke0905)
2021-11-15 20:15:36
暖かい日が続いてますね♪
お散歩を楽しめるから、いいですね。

くーちゃん、おにぎり食べるんですね!
可愛い(o^^o)
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2021-11-16 13:50:04
力丸ママさん。
こんにちは💕

毎日お散歩日和が続き、く~ちゃんも頑張ってお散歩に励んでいますよ。

く~ちゃんにとっては久しぶりのもぐもぐタイムですが、たまには良いですよね😃

ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2021-11-16 13:53:08
BOKEさん。
こんにちは💕

く~ちゃんは食いしん坊だから普段はもらえないから白米もパクつきます( =^ω^)

それが太る原因でした🤗

毎日、ふたりで食事には気を付けるようにしてますが、痩せるって大変な事です‼️( =^ω^)

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。