く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

おパンツを履いて帰ってきた(笑)

2023-05-27 16:45:21 | ララちゃん

 

 咲き始めの遅かったつるバラのポルカですが

 実際はもう少し華やかなオレンジ色です。

 

  ブルーサルビアです。

 宿根草なので毎年顔をみせてくれるのは嬉しい事です。

 

  さてさて。。

 昨日トリミングに行ったララちゃん。

お迎えに行ったらおパンツを履いてて。。

 そのせいかちょっとご機嫌ななめなお顔です(笑)。

 最近はお顔と体は短く手足は毛先を揃える程度にカットしているのでビフォーアフターは然程変化無しです。

 

 おパンツをとってホッとしたのか珍しくお昼寝タイムです。

  健やかに育ってます。

 

  こんな寝顔を見てると普段やんちゃでいたずらばかりですが憎めません。

 幸せを感じるひと時です。

 

ありがとうございました🐾


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミングに行ってきます | トップ | 可愛い運転手さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。