く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

台風一過。。そんなもんだ‼️

2021-09-19 10:37:10 | ガーデニング

く~ちゃん地方。
台風の直撃を免れさほど荒れたお天気にもならず、今日は夏の暑さが甦りました。
強い日差しが眩しくて。。😩


ようやく待ちに待った秋明菊が開花しました。🎵



昨日、台風に備えて初代ロンサールちゃんの真っ直ぐに延びた枝をフェンスに固定したり。。



台風に備えて。。
鉢を避難したり一応の事をやって、、、そんなもんだよね😃

そんな時に限って多少の雨が降ったくらいで大した事が無くて。。

何でもそうですね。

人生も、そうかもね‼️

【備え有ればうれいなし‼️】って言うけど、そういうものですね😃











昨日は午後、お風呂場の掃除をして、浴槽の縁や床にこびりつく鱗状の汚れを磨き落とす作業につい力が入り、疲れ果て今日は何もする気になれません。


ありがとうございました🐾

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス畑にお散歩 | トップ | お彼岸と月命日のお墓参り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンママ)
2021-09-19 11:24:27
お疲れさんでした
今日はゆっくりお過ごしください
お庭の被害がなくてよかったです。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-09-19 11:39:10
お庭の被害がなくて何よりでした。
こちらもまだ風は強いですが快晴です。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2021-09-20 15:51:05
ごんちゃんママさん。
こんにちは💕

暑い中お墓参りに行き疲れたのか少しお昼寝してしまいました。

アッと言う間に大掃除の時期になりますね。

毎年、お風呂場のお掃除には四苦八苦状態でカビは余り出ませんが水垢のこびりつきが年々落ちきらなくなってきました。

ボチボチ今からやってます😩


ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2021-09-20 15:54:27
力丸ママさん。
こんにちは💕

台風の被害が無くて良かったですね。

ここ数年の大雨といい、今まで経験した事の無い自然環境に災害は他人事ではなくなりましたね。

災害が起きる度にヒヤヒヤしてます。

このまま秋晴れの過ごしやすい日が続くと良いですね😃

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。