く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

最近のララちゃん

2024-01-28 16:46:37 | ララちゃん

最近のララちゃん。

少しづつ落ち着きが出て来ました。

 

日中は膝の上でお昼寝する様になりました。

ヤレヤレでございます~(笑)

ララちゃんはお昼寝をしない子でした。

ママちゃんがウトウトしてると髪の毛をカミカミして起こされました。

 

ドッグランに行くと他のワンちゃんを追いかけ回しハラハラさせられました。

最近は追いかけられる場面も出て来ました。

 

 

がむしゃらに走り回る状態は卒業して、他のワンちゃんに合わせる事も出来るようになりました。

 

元気良すぎてハラハラする事も無くなりました。

 

昨日のお散歩です。

午後は風が出てきてしまいました。

暖冬とはいえ、寒い日と暖かい日が交互に来て、それもしんどいですね。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smallgardenより春の便り | トップ | 元気が何より »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tulip-sky)
2024-01-28 22:54:25
元気いっぱいのララちゃんも可愛いけれど
成長して他犬と仲良くしているララちゃんは、愛おしいですネ。
ホークより少し大きく感じますが何キロぐらいあるのですか?
Unknown (hinamaturi0707)
2024-01-30 13:45:02
@tulip-sky marieさん。
こんにちは。
やんちゃ盛りだったララちゃんも、最近は他のワンちゃんとコミュニケーションとれるようになりました。

ドッグランに行って他のワンちゃんに色んな事を教えてもらってます。
ララちゃんの体重は想定外の体重で7キロでデカプーちゃんです(笑)

骨格ががっちりタイプです(笑)
ありがとうございました🐾

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。