く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

公園のつつじ。

2019-05-15 09:07:15 | お散歩

        

 

 

 く~ちゃんとお散歩に行った、赤い太鼓橋の公園はつつじが綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  く~ちゃん、毎日、どこかでお花見。。。。最高だね!

 

 

 

     

 

 

 

  そして、我が家の小さな小さなローズガーデンは、ロンサールが咲き始めました。

  この淡い色、素敵ですね!

 バラに魅了されたきっかけのバラちゃんです。

 

 

 

 こちらは、ひと足早く開花したルージュ・ロンサールです。

 

 

 ブルームーンです。

 今年は咲かないかと思っていましたが、無事に幾つか蕾を持ち咲いてくれました。

 

 

 アシュラムです。

 華やかなオレンジ色ですが、その色が上手く撮れません。

 実際は、もっと明るいオレンジ色です。

 

 

 

 冬にコンパクトに切りもどした、チャイコフスキーです。

 理想的な高さで、蕾をいっぱい付けてくれて、この高さだと、他のお花やバラちゃんの邪魔をしません。

 

 

 

  

 夜中から明け方にかけて、かなりの雨が降り、今朝の水やりはお休みしました。

  お天気が下り坂らしいですが、お日様が出て、気持ち良い日になりました

 

  ご訪問有り難うございました。🐾

 

 

         

        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の庭。ローズガーデンを... | トップ | アァ~ァ、歳取ったな! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あけ)
2019-05-15 20:26:12
こちら大阪も、つつじが満開です。淡いピンクが、好きです。知らない家の庭に、八重桜みたいな薔薇?みたいな珍しい花が、咲いてました。これから暑くなるので、くうちゃんも、お散歩大変かな?近所の、コーギーちゃんは、夏、靴履いてます、靴?アスファルト多いから仕方ないかな?
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2019-05-16 12:10:04
あけさん。
こんにちは❤
私も知らないお花ばかりですよ。

種類が有りすぎて一度名前を聞いたくらいでは直ぐに忘れてしまいます😃

夏のアスファルトの上は灼熱地獄ですから、夏のお散歩は朝早い時間に頑張って行ってます。

く~ちゃんも履いてくれるならはかせたいわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。