く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

本当に幸せを運ぶ青い鳥でした🤗

2021-11-22 10:16:09 | 日記


もうすぐ又ひとつ歳を取ります‼️
なんとも複雑なお誕生日がやって来ます〰️😩

18日の大安の日に車の契約をしてから、その色から【幸せを運ぶ青い鳥】と命名し、、
納車は12月です〰️☺️
それからというもの、運が良いこと‼️ラッキーな事が重なって怖いくらいです‼️

昨日は長男夫婦からお誕生日プレゼントを頂きました‼️

長男夫婦からお誕生日プレゼントなんて初めて。嘘みたい😵

それも、今履いてるスニーカーが傷んできたので買おうと思っていたスニーカーです‼️


靴選びは難しく探してる時は欲しいデザインやサイズが見つからないケースが多い中、好みのデザインと足にピッタシのサイズに大袈裟な程嬉しかった💓

靴の事以外にこの数日の間、小さい事、細やかな事ですがラッキー続きに小心者のおばばは逆に怖いくらいです‼️

今朝のサザンカ。
霧雨に濡れて一際美しく妖しく咲いてます🎵






ブルームーンもゆっくりと開花しました。
紫系のバラちゃんは、我が家では育ちにくく、たったひとつでも嬉しい開花です〰️☺️



急に寒くなりましたね。
昨日までの暖かさから一気に冷たい空気です。

体調管理に気を付けて過ごしましょうね😃


ありがとうございました🐾

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のクリスマス飾り | トップ | 誕生日に母を想う »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2021-11-22 12:12:58
青い車をきっかけに色々ラッキーなことが続いているんですねー。
嬉しいことですね♪♪

息子さん夫婦からのプレゼント、素敵なスニーカーですね。
とってもオシャレ♪

明日から寒くかるそうです。
暖かくしてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (ゴンママ)
2021-11-22 22:32:04
素敵なことが次々起こりよかったですね
靴もかわいくおしゃれです
ちゃんと普段からチェックされていたんですね
うれしい事ですね
幸せなお話が聞けて良かったです。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2021-11-23 10:12:47
@boke0905 BOKEさん。
こんにちは💕

嬉しい事が続きました。

今日はお誕生日です‼️

今朝、次男からお誕生日のお祝いと同時に次男のお嫁ちゃんのお父様の訃報の連絡が入りました。

崖から突き落とされた様な衝撃を受けました。

ありがとうございました🐾
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2021-11-23 10:17:36
ごんちゃんママさん。
こんにちは💕

嬉しい事続きでした。

21日は4番目の孫ちゃんのお誕生日で、今日は自分のお誕生日でした。

今朝、次男からお祝いの電話と一緒にお嫁ちゃんのお父様の訃報を聞き、、
突然だったのでショックです。

嬉しい事の続きに、こんな悲しい事が起きるなんて😔

ありがとうございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。