く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

な〜んにもやりたくない日!。。でもねぇ~!

2016-09-03 15:02:10 | 庭仕事
         
          


‥‥爽やかな秋晴れです。

‥な〜んにもやりたくない日ってありますよね。

‥正に今日はそれです!(怠け心)



‥‥でもねぇ~~。
窓から見える駐車場の草が気になり、結局朝の2時間草むしりと芝刈りをしました。

‥家の中でゴロゴロしていたいけど、雑草の伸びた様子が頭から離れず、草ボーボーになっている事がストレスになってしまい、じっとしていられません。





        ⇊ 坊主になっちゃいました!






‥‥‥駐車場の約半分ですが、これで心置きなくゴロゴロ出来ます。

‥普段から、庭の手入れ、特に玄関先の汚れが気になると、綺麗にしないと落ち着かない。
玄関は、お客様が出入りする場所なので靴が散らばっているとだらしなくて毎晩家族7人分の靴を綺麗に揃えるのが日課になっています。

玄関に靴が散らばっている様子は、想像するだけでストレスになってしまいます。

‥そんな訳で、ストレスの原因も減り、今はゴロゴロしてます。
‥‥嫌な性分ですね!(自分でもそう思ってます)


★‥‥君はだ〜れだ??  のコーナーです。

‥花壇のジニアに蝶々が2羽とまってますよ♥



アレッ!1羽どっかに飛んでいってしまいましたね。


‥‥君は、、、エェ~ッと???  「ツマグロヒョウモン」さんでしたっけ?



★‥‥今日のく〜ちゃん。




‥昨日の夕方、窓から入る風が気持ち良くて、いつもは床で寝ている写真ばかりでしたが、
お行儀が悪いかな?
‥‥そのうち、テーブルの上で寝てしまいました。







♪♬‥ご訪問、有り難うございました。🐾


         







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥お散歩の目的はそれ?! | トップ | ♪‥庭仕事。。(森のくまさん) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そよかぜ)
2016-09-03 20:33:44
く~ちゃんのママさん
季節の変わり目で体が怠いですね~
私もな~んもしたくない感じで怠いですが
く~ちゃんのママさんはそんな日でも頑張ってお庭の手入れをしたのですね(^^)/
ご自愛くださいね
返信する
Re:こんばんは (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-09-04 15:20:03
そよ風さん。
こんにちは。

嫌な性分ですね!
気になると片付けないと落ち着かなくて。。。
でも、まだまだお庭の草むしり残ってるんですよ。

のんびりと少しづつ片付けようと思います。
そよ風さんもご自愛下さいね。

有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。