く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

ォ~ッ、、陽が出てきたよ~~♪♬

2015-04-11 13:06:20 | 日記
午前中は、どんよりとした雲に覆われていました。
今日も、又、雨。と思っていました。

‥♬♪♪でも、午後は、お日様が見えてきたよ。
一週間ぶり?です。
こんなに、気持ちがいいんだね。気温も上がってきた。
少しの時間の晴れ間でも有り難い。


★‥‥にゃんこ先生が、、、‥‥★
‥‥我が家の庭や、前の空き地に、時々現れる「にゃんこ先生」。どうも、く~は苦手のよう。
そんなに、吠えて無駄だと思うよ。だって、にゃんこ先生知らん顔でかっ歩してる。
本当の名前は不明です。白と黒の毛並みで、堂々と、歩いて行きます。ちなみに、「ネコパンチ」お見舞いされたことがまだ無いので、く~は、ニャンコの本当の怖さ知りません。

‥‥毎日、まったりヽ(´ー`)┌。
雨の合間を見て、庭に出て、少ししか遊べません。
ストレスたまるよネェ!
明日は、もっといい日になるよ。♪♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防隊長殿、今日も完璧ですかぁ、、?(... | トップ | エンジン全開です!(*^▽^)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。