く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

君達に元気をもらって。。。

2020-10-24 19:24:08 | ガーデニング

 

 

 暖かい日差しを浴びて、

 この山茶花は数日前に移したばかりで蕾が開花するまで心配です。

 

  切り戻してもその度に持ち直し咲きます。

 君達のその生命力を見習いたいです!!

  チェリーセージ。

 

 

  辺りがラベンダーの香りに包まれてます。

 

 

 

  毎年立派なお花を見せてくれてありがとう💕

 

  ありがとうございました🐾

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いてくれるだけで良かったのに。 | トップ | 秋の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンママ)
2020-10-24 22:35:24
どんなに暑くとも どんなに寒くとも
自分が花咲くときが来ると ちゃんとお花を咲かせて元気づけてくれる・・・花の命は短いのに健気さに元気をもらいますね。
頑張りましょう。
返信する
Unknown (hinamaturi0707)
2020-10-25 16:21:56
ごんちゃんママさん。
こんにちは💕

お花の力に癒されて元気をもらってます。
やり場のない寂しさはいつか時が解決してくれるのでしょうね。

ママさんもごんちゃんとのお散歩コースを頑張って歩きましたね。

気持ちが良くわかります。
お互いに頑張りましょうね。

有り難うございました🐾
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。