く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪♪‥ハロウィンだよ!

2016-10-31 01:02:55 | 日記
         
                 



🎃 🎃 🎃‥ハッピーハロウィン‥🎃 🎃 🎃

‥‥♥く〜ちゃんもハロウィン 





‥‥ハロウィン。
何をする訳でも無いけど。。。

‥‥‥やっぱりハロウィン。。


‥‥‥‥お休みなさい。



         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥庭仕事。。と、腹巻き?? | トップ | ♪‥ぶらぶら散歩、、どんぐり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (きなこママ)
2016-10-31 11:49:37
ハロウィン、日本で定着しましたね。
仮装の面白さとコスプレがミックスしたような。。。
く〜ちゃん、可愛い〜
きっと 三角帽子似合うだろうなって 思ってました。
うちのワンコにも被せてみようかしら?
返信する
Re:こんにちは〜 (hinamaturi0707 く〜ちゃんのママ)
2016-10-31 15:33:47
きなこママさん。
こんにちは。

田舎ですがあちこちでハロウィンのイベントが開催されるようになりました。

とりあえず、流行りのものには乗っておきます。

きなこちゃんもポニョちゃんも、魔女のお帽子似合いそうですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。