く~ちゃんとララちゃんと一緒に。。

く~ちゃん16歳で虹の橋を渡りましたが、新しく迎えたララちゃんと新しい3人での生活です。

♪‥もうハロウィーンだよ〜!

2018-09-04 13:39:05 | 日記





‥‥小型の懐中電灯を買いにダイソーへ。。。

‥店内入口を入るなり、ハロウィンの商品がいっぱいです。

‥‥‥もう秋なんだね! 10月のハロウイン一色です。🎃


‥‥‥‥‥いいネェ〜!イベント大好き。ワクワクするわ!

別にパーティをする訳ではないけれど、お部屋や玄関先を飾り付けるの大好き!

‥‥懐中電灯は後回し。
今年も新商品が出てますよ〜! 商品出したばかりな感じでいっぱいに溢れてます。

ダイソーに来ると、いつも関心します。

とても100円には見えないものばかりで、アイデアグッズ、便利グッズにブラスかわゆい❢


半世紀以上生きてきたオバはんは、昔はこんなお店無かったので気持ちがワクワクします。

‥‥オトナ買い出来る唯一のお店だよ〜!

‥‥今年は、こんな物買いました。
外玄関に飾りました。





‥‥‥今日は朝からシトシト雨になりました。


‥‥こぼれ種から発芽したコリウス。
夏の猛暑の間、何度か暑さで萎びてしまいましたが、すっかり生き返りました。
‥‥君は秋が似合う花だね。




‥‥バラの花も雨のお蔭で蕾が膨らんできました。














‥‥どしゃ降りではなく降ったりやんだりの恵みの雨です。




‥‥く〜ちゃん、パトロールの時間だよ〜!




‥‥花壇の奥はお花やら雑草やら手付かずの状態です。
台風が行ったら、少しお手入れします。










♪♬‥ご訪問有り難うございました。🐾























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪‥孫ちゃんのハッピーバース... | トップ | ♪‥パープルブルーの君に恋して! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。